ロタ庫TOP//攻略ページTOP
ミミッククイーンまで// ティアマット撃破まで// シュミハザ撃破まで// ラスボスまで// 終わりに

FF12ガンビットオンリー低レベルクリア
−終わりに−


感想
前半は中々良かったのでがファイアフライ入手後はちょっと楽過ぎでした。
今回は誰でも出来るレベルを目指してた訳ですがそのせいで自分は欲求不満状態に(笑
後半はもう一条件入れとくべきだったかなぁ。
プレイする前やプレイ中に結構面白いガンビット配合を思いついたのですが出番は無し。 此処で幾つかあげても良いけど次の人が出た際の戦術的快感のために伏せときます。
まあ、リーダー復活用未行動キャラと言うのが出てきただけでもよしとしますか。

謝辞
今回プレイするに当たって以下のサイト及びプレーヤーの情報、助言を参考にさせて頂きました。 特にbutterfingerさんのアイテム使用の情報は知らないままだと今回のプレイが頓挫する所でした。この場を借りてお礼を申し上げます。

butterfingerさん:フェニックスの尾の使用条件について教えて頂きました。

FF12 制限付き初期レベル攻略(寒來さん):低レベルプレイをはじめる前のイメージ作りやプレイ中の貴重な前例として

FF12調査報告書:ボスの情報等

FF12極限攻略データベース:FF12の基礎的な情報等

Ivalice Monsters:モンスターの盗む、ドロップのアイテムの確認


ロタ庫TOP//攻略ページTOP
ミミッククイーンまで// ティアマット撃破まで// シュミハザ撃破まで// ラスボスまで// 終わりに